サーフトリップ???

予想的中!!

と言っても波のあるのを当てた訳ではない

波はそんなにないだろう、という予想だった

常連さんのウエーブハンターY氏も『無いんじゃない』
との予想だった。やっぱり、、、

サーフィン行くのやめようかなと考えたが
またもや悪い癖?発想の転換、切口を変えてみた

全く波が無い訳ではないコンディションだし
そうなると人も少ないだろうし
天気も良いし、久しぶりの独りサーフィンだし

ノープロブレム!
行きましょう!

途中で鹿をあやうくひきそうにもあったが無事到着
自分は早めに街を出発して現地で仮眠をとるタイプ
久しぶりのポイントで見る夜空はやはり綺麗
何度見ても『ウワ〜〜〜きれいな〜〜〜』と思う

夜が空けて波チェック
予想的中!!何とかできるぐらいのサイズ
腰〜腹たま〜にくるセットは胸はあるとしておこう

人はこちらも予想通り少ない
海の中には4〜5人
1〜2人上がってきそうなのでこのタイミングで入水

波のサイズのあるコノポイントも良いが
波は小さいけれど人の少ないのんびりしたコノポイントの感じも良いね

相変わらず波質はいいので十分サーフィンできる
セットを掴めば十分どころかメッチャエエ感じ

ローカルが数人入ってきたので粘らずいったん上がって休憩
軽く食べて様子を見つつ、ボードケースの上で和む
ひなたぼっこしているウチに又数人あがっていく
潮回りを考えるとココで入っているほうがよさそうなのでスッと入水

ガツガツ君もいなくて大人な人達とのサーフィンは非常〜〜〜にリラックスできる



"Share"するということはなんと気持ちのよいことかと思い知らされた
by sandy_osk | 2009-10-29 20:53


<< 本日の入荷 本日の入荷 >>