YES!!!!!

暑いな〜

こう暑いとできるだけ軽装にしたくなるよな
足元なんかもサンダルになるね

自分の場合はこういう仕事なのでサンダルでもいいけれど
そういう訳にはいかない人も沢山いてると思う

自分のコトだけで考えると『夏に靴下要らないでショ』
と、思っていましたが、、、
靴をはかなくてはならない事、人を考えると

靴下要るよね〜

ということで

RASOX入荷です
イエスカンパニーオリジナルRASOX "SURF LOW"が 届きました。
このサーフロウの丈は ラソックスの中でも一番短いのですが、
充分に"L字靴下”の役目を果たしており
足を "包み込む" やさしい履き心地です。
さらに、この丈ソックス特有の悩みの
靴を脱ぐときに脱げる。。。
靴の中でくしゃくしゃとつま先に脱げてたまる。。。
などの悩みも軽減してくれます。

こう暑いとなるべくストレスのないモノを選びたい物です
YES!!!!!_a0051050_15294062.jpg


キョラシャンプー/多目的洗剤
キョラシャンプー/カーシャンプー
も再入荷しました
排水になる水を見て『なんだかな〜』と思う人はこれ使って見て下さい
罪悪感が無くなると思います。
by sandy_osk | 2009-07-18 15:35


<< なにかのなにってなに ORGANIC COTTON ... >>