Healing in Miyazaki

先週は宮崎に居たのにな、、、

波はなかったけど全然問題なかった、気持ちのイイ時間を過ごせたな
着いた日はセットでハラ〜ムネ、波質がイイのでいい感じに走れる、走らせてくれるといった感じ

朝夕は風が止むので朝と夕方の2ラウンドが基本

日中は、、、なにする?

食事とかドライブとか風があってもいいという人はサーフィンもいい
食事も選択肢が色々とあるしイイね
僕らはオーガニックレストランを昼食に選んでいた
宮崎は野菜が美味しい印象があるしせっかくなのでオーガニックなレストランを選んだ
レストランのスタイルも色々とあるし良いです


僕の場合は友人の家にお世話になっているので
ゴロゴロ、うだうだとしたりもしている
ちょっとこっちに住んでいるみたいな感覚になるのも楽しいね

そんな友人の家にHealing-Roomがある
嫁さんが本格的に勉強してたのは聞いていたけど
スゲーーーメッチャエエ感じやん!!
なんか凄くリラックスできる

ここならグループで来てサーフィンをそんなにしない女性とか
サーフィンはしないけど一緒に宮崎に来た人とか
他の人がサーフィンしてる時間にここで過ごすの良いでしょうな


普通の家の1室でしているのがまたええ感じ
庭広いし気持ちええよ
サロンみたいにわざとらしく無い感じが良いな
ちょっと宮崎住民を味わえるのも和めるね

menu
アロマテラピー、
バリニーズアロマテラピー
レイキヒーリング
ヘナ100%トリートメント


詳しくは http://ameblo.jp/rosmarinus-natural/

友達の家に遊びにいく気分で行ってみて
by sandy_osk | 2009-05-19 19:29


<< Yellow Rat LEFT HAND BRAND >>